2016年1月1日朝は、お雑煮の用意をしながら、お昼に食べる、『いなり寿司』の油揚げを40枚煮てるところ。40枚を半分に切るので80枚ですね。お米は10合、炊飯器2台で5合づつ炊きまして、美味しく出来上がりました⤴︎⤴︎⤴︎新年早々、出来栄え上々あっという間になくなりました。
唐揚げちっとー目を離したすきに焦げ目が…でも、美味しい美味しいと食べてくれてます。まだまだ、沢山あるんですよ~美味しい🍷と頂いています。Xmasだからと、特別な事はしません。サラダ、トマト、メカブ、お豆腐等いつもどおりです。