と言う

クリスマスプレゼントが娘から届きました。

とっても嬉しい♡♡♡♡♡

右側は、羊のフルーツケーキ
左の缶に入っているのは、羊の形をした焼き菓子。

身体に悪いものは入っていないので安心。


{8CDCA166-D71B-453B-AE72-72A45C5D5D8E:01}

毎年、考えて素敵なプレゼントをもらいます。
          
                ありがとう


我が家の柚子

傷はあるけど、消毒なしの安全

お風呂にも入れるけど、

柚子はちみつを作ります。
紅茶と一緒に食べるとホッとする。


{BF279E0C-1BD5-494F-BE4F-A68B61C126C6:01}

家中、柚子のいい匂い☺︎



鶏肉とアボカドのサンドイッチ

食べでありましたね~
食べるのチョット大変でしたが、凄く美味しかったです😋


{3823BECD-4941-4A0A-9B79-2AAC6E349335:01}


{DABD5C88-BC79-41EB-B9BA-818D9C45AB17:01}



横浜SOGOにて

{780B7B56-490B-4595-A3F5-D8082EC68325:01}

{E73D6608-C6D1-4512-B9FD-964779BD1749:01}

{BE8DB29F-BB11-4083-8064-F36551381397:01}

{BC1D70C8-9B90-4C39-92F7-59AB2E9EA137:01}

欲しいグッズは売り切れていて残念。




期間限定って書いてあった
       『ミルフィーユ』

可愛いくて美味しい😋


{3E103BB3-ADF1-4A75-A7EF-132246BFE11C:01}

東京のDAIMARUで買いました。