珪藻土に、500mlのペットボトルを逆さにしているだけ、
一昨日、初めて使った時は珪藻土がボロボロと固まって落ちて(くっ付いて)いまて.500mlの水は1日で殆ど無くなっていました。
昨日の夜にお水を変えて半日で120ml位減っています。今日は雨ですから湿度もありますし、珪藻土が湿っているので減らないでしょうね。
あまり、相撲のTVは見ないのですが、
今回は、
少し見ていました。
良かったぁ~ ドキドキしました。
おめでとう琴奨菊🎉
優勝が決まって、豊ノ島と話している場面に、
ほっこりしました。
中学生の頃からライバル、取り組みが終われば仲良しって良いですね。
白鵬はどうしたのでしょう‼︎
昨日、今日と元気がなくて強くなかったですもん。













