ディズニーシー、ランドに行くと必ず頂くんです。
缶好き、箱好きの私には嬉しい☺︎

{5FE4F991-4C90-46AD-9E3E-67A84D86E3F7:01}

いつもありがとう♪


{9D6905EB-86C5-412C-B5A0-059CAF38DC0C:01}
照り焼きチキン、マヨネーズなし
{63152F5E-E665-4E2B-B073-BB03B4A32620:01}
チーズ
{C0D99295-08DC-4B61-B490-E5F3CAEF6AE0:01}

美味しかったぁ~

ごちそうさまでした。




2月は、いつも空いているのですが、

今日の鎌倉は混んでいました。

{5BF3808C-FBE8-4DAA-8D1E-2ED217F9D430:01}

{A449E2B9-535F-4169-8AA2-905B57FA6A23:01}
大イチョウの根↓
{DF1A790F-CB2E-4A13-9667-4BBAFAC6DE94:01}

{14087589-18DC-419D-BF8E-5A95185152A5:01}


おみくじを引くのにも行列ができていて、
びっくり‼︎




これは、

             『NESPRESSO』

{19B3B3FD-4CFD-45A6-A26C-0D7C49F3F8CE:01}

{B0A83030-2AFE-4795-B343-ACB14773708F:01}

ダーク、ミルク、カカオニブ入り

ダークは外せないし、ミルクも少~し食べたい時あるので欲しい。

でも、今回は塩キャラメルクランチ入りは要らないよね~になりまして、

今回は、カカオニブ入りが仲間入り
カカオニブが結構入っていてプチップチッと…凄く美味しい❤︎

私は、これが一番好きかな☺︎



届きました。

{4C0F0839-7575-4D46-80B0-81002F060036:01}

{AA9D0B0F-E369-449B-8E87-DB51A66BEFA6:01}

チョコが本当に美味しい❤︎

乳化剤が入っていないチョコレートって探しても数少ないですから。

安心して食べられます。

もっと買えば良かった。





今日は、

チョコラティ クランブル ココ

      サイズはベンティ

{258B79C2-03BA-4BCE-8EF5-4562546995AC:01}

{373C6529-F16A-431F-8F95-BDBDB5E420A6:01}

{17F6DE50-1119-433F-97F4-0040B9A34572:01}

ホィップクリームを先に、
それから、ゆっくりと味わいながら…
チョコ味が美味しい。
このサイズ、飲めるのかしら⁇
やっぱりトール⁇
と思いながら、ベンティをお願いしてました。

以外に、飲めるものですね。
さぁ、
温まったので帰りましょ‼︎


        

今日は、恵方巻き

夫には、普通の海苔巻き

私達は、卵巻き

{6519BFDB-373F-43C6-8D2A-15EB5FF7CA4A:01}

ごちそうさまでした。

鬼は外‼︎     福はうち‼︎

今、豆まきしました。




{68142B46-36C7-4233-B205-5884C2CDBC8B:01}



今日は、人気順に選んでみました。


人気1位のケーキ
{40C93630-7E8C-4D22-A3F4-F4B95917FD6E:01}

人気2位のケーキ
{2CD9CC37-389D-41E9-BF4A-15DC57312FB5:01}

人気3位のケーキ
{A08793D1-F9D5-4972-AD97-DFAFCE1A393C:01}

因みに私は、人気2位のケーキ

ごちそうさまでした☺︎