これは、
『NESPRESSO』
ダークは外せないし、ミルクも少~し食べたい時あるので欲しい。
でも、今回は塩キャラメルクランチ入りは要らないよね~になりまして、
今回は、カカオニブ入りが仲間入り
カカオニブが結構入っていてプチップチッと…凄く美味しい❤︎
私は、これが一番好きかな☺︎
今日は、
チョコラティ クランブル ココ
サイズはベンティ
それから、ゆっくりと味わいながら…
チョコ味が美味しい。
このサイズ、飲めるのかしら⁇
やっぱりトール⁇
と思いながら、ベンティをお願いしてました。
以外に、飲めるものですね。
さぁ、
温まったので帰りましょ‼︎





















