日々の出来事・刺繍・犬・お花 -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日々の出来事・刺繍・犬・お花
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
お昼ごはん
夕飯の残り物
庭に出ているふきのとう
のてんぶら
これを食べると春が近づいているなと思う。
ほろ苦くて好き❤︎
成城石井の
プレミアム チョコレートケーキ
ココナッツが入っていました。
アイスクリーム、ケーキも食べて、
カロリー摂りすぎ、
まぁ、美味しかったので良いかな?
ごちそうさまでした。
この暖かさで…
桜が咲いていました。
綺麗🌸
ハーゲンダッツ
期間限定の
銀座、アンティークのチョコリング
開けたら、リングが変形‼︎
美味しい❤︎
冷蔵庫に入れて冷やすとチョコが固まって、これがまた美味しい❤︎
鱈の煮付け
美味しい❤︎
右上は、水切り豆腐をココナッツオイルで焼いてからチーズをのせたもの。
ダックスフンド♡
今日は暖かいって言っていたのに寒いね。
家でプチカフェ
マルゲリータと野菜スープ
お昼ごはん
いただきます。
いなり寿司をたくさん作って、一個づつラップしてからアルミ箔で包んで冷凍しておくと本当に便利❤︎❤︎❤︎
ごちそうさまでした。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧