辻利の

宇治有機抹茶入大福と生茶大福


{F0113B75-A5ED-4F7B-8608-D5E301AE71A8:01}

{C6CD4BFC-1499-4B3A-B807-418BCB3F6989:01}


中に生クリームが入っていますが、
入ってなくても良いかな?っと思っちゃいました。

私は、宇治有機抹茶入大福の方が好き❤︎

ハーブティーとクッキーで


雨でも降りそうな空、まだ16時にもなっていないのに暗いなぁ~

{200BA22D-FE13-4B0D-B045-5D38B1840080:01}



今日は寒いので温かい物を食べたくて…

残っていた

てんぷらを乗せて、卵も入れちゃいました。

美味しそう⤴︎

いただきます。

{3AB92850-877E-4153-AF51-0890293719C6:01}



今日は、雨で寒い~  雨女かな?

昨日は暖かかったのに。



お昼前に出かけるので、さっと作れる素うどんをさっと食べて行く…レッスン中にお腹なりませんように😌


{23C15077-EA97-4D60-A7E0-96B4A8D1E7D3:01}







象の鼻パークから

赤レンガ、桜木町まで気持ちよかったぁ~
⤴︎⤴︎⤴︎


{F376EFC3-E0F4-4AB3-A896-15EE435960D4:01}

{A3F95F9D-4AE1-4DEB-9063-030F8DFF3413:01}


{FF0CB8B1-2E82-40D1-8190-8B606C62B394:01}


{C866AD0E-AC5B-4AD9-ADF5-398B8881133F:01}

{300ED446-759A-4AE9-BDF6-B31574D7F01F:01}



{6E9582B7-1AA3-470E-B525-0CB274927E83:01}

{4E3731DA-5167-443E-9705-30EAE7FD3260:01}






昨日は、とっても良いお天気だったので、
散歩がてら

GRIPにランチに行ってきました。

{E1DA1D3E-1BF5-4FAC-9DD8-8873F6A93622:01}

ローストビーフのランチプレート
野菜のピザ

スープも美味しいし、サラダ、お肉も、ピザも文句なしの美味しさ❤︎
何種類の野菜がのっているのか数えれば良かったかな。

{CA98E23C-FEFC-4AFC-B633-A4F783010DF1:01}

{684F6727-FC5B-4EA7-8492-3BA73A3B913B:01}

ごちそうさまでした。



たま~に観る、あさイチ




さばサラって知らなかった。

夕ごはんの一品に作ってみたら、
あらっ?美味しい

流石に缶詰のままとはいかないので、お皿に移しましたが、
ちょっと盛り方が雑でした。


{7D3A77BC-5AF7-447F-B06E-CC15DD8103A8:01}

今度は、玉ねぎをみじん切りにして、
小さな深めのガラスの器に入れて
ちょっとお洒落にしてみよう。