赤レンガ昨日は、とっても良いお天気だったので、散歩がてらGRIPにランチに行ってきました。ローストビーフのランチプレート野菜のピザスープも美味しいし、サラダ、お肉も、ピザも文句なしの美味しさ❤︎何種類の野菜がのっているのか数えれば良かったかな。ごちそうさまでした。
あさイチ…さばサラたま~に観る、あさイチさばサラって知らなかった。夕ごはんの一品に作ってみたら、あらっ?美味しい流石に缶詰のままとはいかないので、お皿に移しましたが、ちょっと盛り方が雑でした。今度は、玉ねぎをみじん切りにして、小さな深めのガラスの器に入れてちょっとお洒落にしてみよう。