ダックスフンド♡今日は良いお天気☀️だけど、まだ風が冷たいなぁ~太陽があたっていると暖かく感じますが、天気予報で暖かくなりますと言っていても、そうでもない時もありますし参考にはしますけど、やっぱり、自分の体感を信じますね。犬と散歩にでかけましたが、最近、近道して帰りたがる弟ダックス兄ダックスは、家でお留守番
抹茶チーズケーキ抹茶が付いていたので、それを振りかけていただきました。チーズケーキと言うより、ひと口目は抹茶のムース?徐々に抹茶とチーズの味が、チーズケーキですが、あっさりしていて美味しかったです。ごちそうさまでした。