箱に付いていた桃の花

{0E0D86DC-CD37-41CB-9BBB-30436EC4AA93:01}

{F9340678-81BE-440C-820A-7E2D83458FE0:01}

左の中身はピンクの餡、オリーブオイルをかけなくても美味しい❤︎

ごちそうさまでした。



3月2日、3日限定の生菓子

可愛い❤︎
眺めていられる👀

食べるのもったいないくらい、

でも、食後のデザートにいただいちゃう。


{D14EEEA5-8D69-4B35-8886-DE4DB70190DF:01}

{14E5E80F-07E6-47DD-8BC8-113114C4479A:01}

{2A6A3350-DF6E-496C-889B-B99FE5742093:01}





残り物もなく、

今日は、肉まんと納豆、
それと、タイガーナッツ

{12E43313-6FFE-4E22-8FAD-4917107615A0:01}

この、肉まん薄味で美味しいの☺︎




今日は良いお天気☀️
だけど、まだ風が冷たいなぁ~
太陽があたっていると暖かく感じますが、

天気予報で暖かくなりますと言っていても、そうでもない時もありますし参考にはしますけど、
やっぱり、自分の体感を信じますね。

犬と散歩にでかけましたが、
最近、近道して帰りたがる弟ダックスしっぽフリフリ


{F4AC9791-95A1-4FE2-8C1D-D5F1462C537B:01}

兄ダックスは、
家でお留守番

{9A7E9ECC-1BBE-405B-A5A1-28D89C753CE3:01}










{E5758662-C13E-45D6-88D8-8C3DDE38A254:01}

{33A19106-3DCD-43B1-9F32-9D3603E75C22:01}

{3817793B-9593-4763-AB6E-D44592F73F2C:01}

抹茶が付いていたので、それを振りかけていただきました。

チーズケーキと言うより、ひと口目は抹茶のムース?
徐々に抹茶とチーズの味が、
チーズケーキですが、あっさりしていて美味しかったです。

ごちそうさまでした。