夜ごはん今日は、てんぷらパーティ夕方17時頃から揚げること2時間その間に、つまみ食いをする人ありで😅好きな具材だけ、少~し残した一皿明日、天丼になるのかな?お昼も、てんぷらを食べたのに。今日はなんていう日だでも、美味しいから良いとしよう。暫く、てんぷらは無しかなぁ~☺︎
お彼岸のお墓参りの帰りに…ミシュランを獲得した、逗子の手打ちお蕎麦屋さん『おかむら』に寄って美味し~いお蕎麦をいただきました。私は、季節蕎麦(柚子、3月中)夫は、お蕎麦大盛りその他には、天ぷら盛り合わせ(海老、イカ、アスパラ、舞茸、さつまいも、ウド?)柚子蕎麦は、食べるとフワッーと柚子の香りがひろがって幸せな気分❤︎今日も、住宅地の中に車が並んでました。ごちそうさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
HIGASHIYA 和菓子季節限定の 『桜の道明寺羹』静岡の大島桜の青々とした葉が沢山入っていて、良い香り🌸もっちりとした食感で、とても美味しかったです⤴︎⤴︎⤴︎ 一ヶ月限定ですけど、まだあるかなぁ~是非お試しください。
プチ夕ごはん最近、お昼ごはんを食べ過ぎで、しゃがむと苦しい日が続き😖なので、今日の夕ごはんはチョットだけ。食べない選択もあったけれど少~し食べたいので、ハーブティーとティーカップに入れた玄米と鶏そぼろの3色ごはん