包装紙も桜

{A44825DC-01C0-486F-A24C-0CDDAE9BFBC9:01}

昨日の中身は

海老とアボカド、野菜たっぷり

{D4A77BE6-45D3-4DFB-AB24-9E94B3A33B1B:01}

やっぱり野菜が多いと美味しいですね☺︎





京都のお多福庵

白…中味がみたらし
黒…黒ごま

中から、トロリ
これは、ひと口で食べた方が良いです。
両方、美味しかったけれど
黒ごまの方が食べやすかったかな。


{9041D027-F555-4AA8-9ADD-A32C96C81971:01}

{2B8FA8AD-1A86-4760-AD44-BFC0E9FCEA9A:01}

{1529959D-1233-43DE-8095-81ACA3B16228:01}

{3BAFA0F7-04C9-48FB-A373-F0F3D3D4B29E:01}





今日のお昼ごはんは

玄米おにぎり2個

中味は昨日のサンドイッチの残りの
ツナマヨ

{CFC9C5A9-A723-45A0-A6F9-0470F4F14831:01}

今日は、気持ちの良いお天気になりました。
昨日は寒かったですからね。

窓からの日差しが、少~し暖かい☀️




サンドイッチ

ツナ、アボカド、卵

{32B5C5AE-48AC-43F7-BDB1-A9B479E8EE1E:01}

美味しかったです☺︎

今日は、寒いですね。

1枚にしようか、2枚にするか迷った末に、2枚にしました。

サラダも頼んで、私は紅茶(ダージリン)
お代わり2回もお願いしてしまいました。

{052F7317-4390-44B9-A9D8-B3EE418215FD:01}

{EBF0D219-CE03-4BA6-9200-AF9EC5BAE34F:01}

{47A6033C-725C-463D-9A0D-FF665C2E422A:01}

ふぅ~お腹が…ここで、ひと休み

1枚目は、何もつけずにそのまま食べ、
2枚目は、メイプルシロップで完食

美味しかったねぇ~と言いながら☺︎


でも、
ふぅ~~~苦しい😣

ごちそうさまでした。