ウエスト・パンケーキ1枚にしようか、2枚にするか迷った末に、2枚にしました。サラダも頼んで、私は紅茶(ダージリン)お代わり2回もお願いしてしまいました。↑ふぅ~お腹が…ここで、ひと休み1枚目は、何もつけずにそのまま食べ、2枚目は、メイプルシロップで完食美味しかったねぇ~と言いながら☺︎でも、ふぅ~~~苦しい😣ごちそうさまでした。