今日、筍を頂き
鶏肉(モモ、胸肉)と一緒に煮てみました。
筍も柔らかく、鶏肉もジューシーで本当に美味しい。
この時期、筍を沢山頂くので、筍好きにはたまらない❤︎
いつもありがとうです♡
工事も終わり
お花が綺麗です。
チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリ、桜、まだまだ沢山あります。
チューリップは蕾が多かったのでこれからも楽しめそう。
今日は、暖かくてお花見日和でした。
夏目漱石 没後100年
特別展『100年目に出会う夏目漱石』
に行って来ました。
夏目漱石の本を再び読みたくなりました。
新聞にも連載ありましたが、何度か抜けてしまって…
週末には、本屋さんに行こう。

























