一昨日の水曜日、曇り空でしたが、

桜は綺麗でした✨


{BCB9EA06-C9D4-4A8A-A9B5-97970BEB0FF4:01}

{BA2FE0FD-0FF5-41F0-B5A0-CCB08F4486F2:01}

{5049765C-312D-426C-8E99-55F4E77749FD:01}

{D8A48F93-95EC-4F4A-BF7C-F27BBF93B84A:01}

{D99E159E-93CD-4B0C-A95B-335718CE0EF6:01}

{AAC23069-45F0-4FC9-B90A-FF930E79A019:01}

{4EE08CCC-311D-4513-BBA5-05F6DD2FB99D:01}







ハリエのSpringversion

{5D67563A-0F96-4BD4-B90A-45E1D16943DC:01}

{76CB6C44-E3EB-487B-8667-B871C8545EFB:01}

やっぱり、これ好き❤︎

ごちそうさまでした。


新しくなった観覧車


綺麗✨

{CCD125C9-7D84-40C9-9576-EF6A561454C5:01}



鎌倉のパン屋さん

               『 Delifrance』

の豆パン

パンも豆もホントに美味しい♡

{12F597AC-3DD6-4B96-B04B-7A7384568C8A:01}


     

今日、筍を頂き
鶏肉(モモ、胸肉)と一緒に煮てみました。

筍も柔らかく、鶏肉もジューシーで本当に美味しい。

この時期、筍を沢山頂くので、筍好きにはたまらない❤︎

いつもありがとうです♡



{E16B2C92-651A-4A8A-B3FF-FA8C667328EC:01}

いくらでも食べられちゃう。




大好き❤︎

          551蓬莱の肉まん


いただきます。

{F8B23BEA-E6CC-4411-B497-94C6D162C037:01}



工事も終わり


お花が綺麗です。
チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリ、桜、まだまだ沢山あります。
チューリップは蕾が多かったのでこれからも楽しめそう。


今日は、暖かくてお花見日和でした。

{32639C47-A053-4690-B282-8A4A15A77DC0:01}

{6ADFCBA5-E89D-49F5-B263-C0569E1AEE55:01}

{E2AD7223-F92F-4056-8CEF-09CEE0429D41:01}
↑バラの様なチューリップ

{AF80C900-E46F-43F6-BA57-01FC972A1A1E:01}

{1AA6C066-05BC-4B4C-AAE1-B27F81B8B1C5:01}







           夏目漱石 没後100年

特別展『100年目に出会う夏目漱石』

に行って来ました。
{348D92C7-5DA9-4A96-B35F-D73114C22EE9:01}

学生時代に読んだ、吾輩は猫であるの中の猫が呟く言葉を思い出し、
夏目漱石の本を再び読みたくなりました。

新聞にも連載ありましたが、何度か抜けてしまって…

週末には、本屋さんに行こう。





始まりました。

今日は、岡崎がキャプテン
粋な計らいですね。


さっ‼︎  応援します‼️


{3B0AB5C9-FDE5-4F48-B5A6-3EE827D3317D:01}

{00C9BBB9-2BDA-47D9-9CCF-1383876F0FC8:01}

岡ちゃん、頑張れ~