前回の記事はこちら






じろくんの手が蚊に刺されて、



腫れ上がってる写真を載せていた桃。



そこで以前にも瞼を刺されて



腫れ上がってたときの写真も載せてたんだけどね、




それ見て思い出したんだけど





手術前に毎日貼る予定だった

じろくんの瞼のテープ。

どうなったんだろ?





↑3月にこの記事を書いたら、



その数日後に突然テープのこと触れてた↓



最近やっと日中は外さずつけさせてくれるようになったじーちゃん。ついつけるの忘れちゃう日もあるんだけど、手術まで毎日つけるぞグー



ん~



付けてないよね?



前は貼ってもじろくんが



嫌がって取ってしまう、が言い訳だったのに



付けてくれるようになったのに



なんで付けないんだろ?知らんぷり



そして「日中は」とあるけど、




↑ここでも書いたけど



「朝起きてから夜お風呂に入るまでの時間を目安に貼ってください」



貼るのは日中だけでいいんだってばー



なぜか寝る前に貼って、朝はがれてた!!



って以前よく書いてたけど。



なんの為にテープを貼る必要があるのか、



桃は忘れちゃったのかなー







 ↓小林礼奈ちゃん着用、アイボリー。40%OFFクーポンキラキラ

 

ノアル、40〜半額クーポン配布中だよー


 ↓バブたまちゃん着用、半額クーポンキラキラ

 

↓クロ着用、半額クーポンキラキラ

 

↓50%OFFクーポンキラキラ