公園で蚊にさされて、右の瞼が腫れ上がってしまったじろくん。


びっくり。


大丈夫なの?あれ。


子供が腫れやすいのは分かるけど、瞼さされてここまで真っ赤に腫れ上がってる子は初めて見たなぁ


じろくんてさ、目?瞼のトラブル多いんだね〜





そんな中、桃は



桃:眼瞼下垂の方の目より開かなくなってる不安



腫れは全く治ってない!!!笑



じろくんの痛々しい写真を沢山載せつつ

こんなこともう2度とないだろうから、いろんな角度から。笑



何度見ても慣れなくて、顔を見るたび、ひっ!!ってなる。笑




笑 たくさん付けてるけど


何がおかしいんだろ?


あと、じろくんすごい食べ方してたけど


瞼に強めのお薬塗った状態で


顔中、手も、ご飯でベタベタだし


ボウルに顔つっこんでるし。


そんなじろくんを見て、桃の感想は


「お利口」「一生懸命すぎ」なんだって。


視界が悪くなってるの分かってるのに、


食べさせてあげたり、食べやすいもの用意したり、


そういうのはないんだね?


なかなかスパルタ育児だな〜




ところで、ハワイはいつ行くんだろね?


お医者さんには「3日くらいで良くなる」って言われたらしいけど


3日後出発だったりして。





 ↓桃が沖縄旅行で着てたTシャツ付きキャミワンピ、オレンジ。何かおかしいなーと思ってたけどワンピ下げすぎだったのね。モデルさんの着こなし見てみてー

 

↓クロ着用、ティアードチェニック。クロが着てたオフホワイトが復活してるー!

 

↓バブリーたまみちゃん着用の細ボーダーTシャツ、半袖Bタイプのブルー。可愛いゆる感。評価も◎

 

↓バブリーたまみちゃんが買って良かった!と絶賛していたこちらの帽子。特別クーポン出てるよー。今なら51%OFFで1,960円飛び出すハートバブたまちゃんはグレー

イベントバナー