5月で3歳、2歳になった


たろじろくんの成長記録、見てみたよー


冒頭で桃が「何歳になったんだっけ!?」って質問したら


たろくんがすごい笑顔で「3さい!」って返してて


おおー


すごい繰り返し練習したんだろうなー


って思ってたら最後


「たろじゃあ自己紹介してみる?」



「たろ何歳ですか?」



「1さい」


・・・



「・・・1歳になっちゃったね」


ここまで、たろくんがずっとカメラいじっててもスルーだったのに



急に雑に手をとって触らせないようにしたね


というかこれ、スタッフさんのカメラだよね?


結局その後もずっといじってたけど


多分止めてほしいと思うよー


で、その後も



「2さい」


桃の顔が。。笑



「3歳でしょ(ささやき声で)」



「3さい!!」


まだ理解してないことはよく分かりました笑


しかし、桃の行動って基本変わらないね

↑この記事に「たろくん、お話することがプレッシャーにならないと良いね」って書いたけど



たろくんが今回年齢以外全然喋らない事がちょっと気になったかなー


この記事の答え合わせになってるかな?↓





 ↓田中里奈ちゃんやはあちゅうが愛用してるダッドスニーカーピンクハート

 

↓川島菜月ちゃん、はあちゅう着用リネン風ワンピース

 

↓ボールアンドチェーンのバッグ可愛い飛び出すハートはあちゅうやクロはアロハブルー使ってるよー

 

↓こちらはL

 

↓実物見たら全部可愛いんだけど、動物柄が思ってたよりすごく可愛いなと。毛並みの刺繍が良く出来てるというか。欲しいなー