宿で朝ごはんを食べていた桃と子ども達。


見たけど相変わらずだったなー


もうなんというか、手づかみで食べるのが当たり前になっちゃってるんだよね


諸々、この家の子達の食事風景っていつまでもアップデートされないようなー知らんぷり


あ、でもウインナーを食べて「これなに?」って聞いてたたろくん。


初めて食べたのかな?


良かったねーニコニコ




で、それより気になったのは


たろくんの横に置いてあるカトラリーのセットって、


前日、じろくんの方に置いてあったのをたろくんが使いたくて


自分のカトラリーをじろくんに押しつけて「はいどうぞ!はいどうぞ!」って交換させようとしてたのだよね


やっぱりしっかり自分のものにしたんだなー


あとじろくんが味噌汁を飲ませてもらってるのを見て


「たろもー」と言って自分も飲ませてもらったたろくん。


何か最近のたろくんって、今さらの赤ちゃん返り?してる?


食事中も桃にべったりで、その分じろくんが放置されるという


じろくんが求めてるもの、全部手に入れないと気がすまない感じ


思ったのは、


たろくんがもっと小さかったとき、しっかりケアしてあげたら良かったねってこと。

たろくん1歳とかでじろくんにミルクあげさせられてたもんなー


あと、わざとたろくんのものじろくんにあげるふりして思い通りにさせようとしたり

怖がってるのにスパルタだったり。笑


こう育てた結果が今、なんだね


で、色々思い通りにいかなくなってきて


焦ってたろくんの 言いなり 優先育児に切り替えたって感じかな?


でも今のままだとじろくんが可哀想かもー






 ↓気になるエアーパンツ!