桃の竹富島ブログ。


じろくんが、シーサーを怖がって


「ふわぁい、ふぁぁい」と声をあげていたら


「んふふふ、可愛い〜ピンクハートって


抱っこしながらチュッとしてたね


でも、桃は気づいてるのかな?




ちょうど1年前。


沖縄のビーチで、怖がってるのに手をグイグイ引っぱられて海に入れられそうになるたろくん↓




怖がってるのに、強制的にプールにドボーンさせられたたろくん↓



この時のYouTube見た感想↓


この時のたろくん、
今のじろくんとちょうど
同じくらいの頃だということに。


ニコニコ


桃ってたろくんに対しては


謎にスパルタだよねぇ。


毎回「怖い」って訴えてるのに


ことごとく無視されるのってどんな気持ちだろ〜


石垣島でも↓

そりゃ指もしゃぶるわねよだれ




しかし、びっくりしたんだけど


たろくんて拍手するときまで口から指抜けないの!?


指の根もとまでガッツリグッ


すご。





↓はあちゅうが神リップと絶賛してた、ロムアンドのリップ飛び出すハート

 

↓桃友達のゆいちゃんが50本以上は使ってるというミスト化粧水!

 

↓クロが愛用してるオルビスの日焼け止め。美容液成分88%配合!