家族で行った銚子丸で


約7,000円のお会計のはずが、17,000円支払いして


そこに気づかなかったしょうくん。


びっくり。


そんなに違うのに、しょうくんなんで気づけなかったんだろう。


まずタッチパネルで会計ボタン押して、金額確認するよね?


桃の方がしっかりしてることもあるんだなー知らんぷり




で、たろじろくんには


唐揚げや天ぷらとか食べさせてたけど


ももクロちゃんねる、日高屋動画で


お子様ランチを頼まない理由として、



揚げ物とかさ
あんま体にバランス的に良くないから


こう言ってたんだけど


良かったのかな?


で、じろくんが玉子を取られないように


警戒して両手に抱えこんでたけど


食べ物までよく取られちゃうのかな?


でも、今回はメロン食べさせてもらえて良かったねーニコニコ


子ども達大興奮で、


アドレナリン出まくってそうだけど。



あと、メニューをテーブルに広げた状態で


その上に色々載せて平気で食べてる人初めて見たなー


さすがだなー






 ↓クロ着用アンドミーのカーブパンツ。30%OFFクーポン!

 

↓よっこ着用オールインワン。安くなってるー

 

↓よっこが履いてたサンダル可愛い、よっこはグリーン。