桃クロちゃんねるの


最新動画を見て思う事。






なんでそんなに髪ギトギトなの?よだれ




今回はね


桃への質問に答えていく回だったけど


食育について。


一体その謎のこだわり何なの??って


見る人皆思うよね〜笑


で、桃は「多分私がちょっと変わってる?」って


そこは多少自覚してるみたい。


今回「謎のこだわり」のほんの一部だけど、


桃がたろじろくんにジュース、お菓子、


砂糖類一切あげない理由。


桃「なんか砂糖をあげすぎると


アドレナリンが出過ぎる子どもになるって見て


大変そうだなーって、ただそれだけ。」




それだけなんかーいオエー


子どもの健康のためじゃなくて


自分が大変になるから、っていうのが


いかにも桃らしい返答だったねグッ


で、たろじろくんはあの状態で


アドレナリン出てないってことなのかな?




あと、

 


「本当に欲しがらないんだよねうちの子ども」



ってことだけど、



イチゴ狩りに行ったら毎回、



すごい執着でガツガツ食べてるし



いつだったか、



ブルーベリーで出来てる絵の具



バクバク貪り食ってて。



あれは引いたな〜



なくなったら泣き喚いて転がってたし



子ども達、どう見ても



甘味に飢えてると思うんだけどなぁ〜



いつかすごい反動がきそう知らんぷり



結論:何ごともほどほどに。







↓はあちゅうが購入してたビスチェが可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓クロ着用モンスターパーカー、ブラック。口コミ良いし、すご〜く暖かいらしいので前から気になってる◎

 

↓クロ購入品シアーシャツ、クロはピンク。透けすぎないという口コミがあったのでチェック◎

 

↓クロ着用パンツ、グレージュ。形綺麗飛び出すハート

 

↓クロ購入品裏起毛スカート、グリーン。こう見えて実は暖かい!!