桃の家にクロ、久々のかっち、猪鼻ちひろちゃんが集まってたね〜



しょうくんはもちろんいなかったよニコニコ



で、桃が猪鼻ちひろちゃんに



サプライズで誕生日ケーキを用意してたんだけど



 


コメントで教えてもらった



最高に美味しいこのベークドチーズケーキに



誕生日っぽくないからってことで



わざわざ生クリームと、苺でデコレーションして



渡してた。



桃のこの



誕生日には生クリームに

イチゴをトッピングした

絶対ホールケーキでサプライズ。



(出来れば0時になった瞬間に登場)



こだわりが過ぎてちょっと怖くさえなってきたよネガティブ



笑笑



普通にそのまま食べた方が



美味しいと思うんだけどなぁ〜





しかし、たろくん



猪鼻ちひろちゃんが作ってきたバナナケーキ



大喜びで食べてたね〜



桃が甘いものは「本当に欲しがらないんだよねうちの子ども」って言ってたけど




とてもそうは見えないけどなぁ



たろくんてすごーく嬉しそうなのに



「あとで食べる?」って聞かれてるのに



たべたい!とかおいしい!とか



言わないから欲しがらないことにされちゃうのかなぁ知らんぷり



いただきます、パッチン!もスルーだったけど



何でかずーっと舌がベロンベロンベロン出てるのも気になったし



皆がパチパチ拍手してるとこで羽ばたいてたよ。




アドレナリン出ちゃったかなニコニコ







 ↓川島菜月ちゃん着用のこのカーディガン、グレーと、(10%OFFクーポン!)

 

↓このスカートの組み合わせが可愛かった飛び出すハート川島菜月ちゃんはアイボリー

 

↓クロ着用ジャンパースカート、ブラック。25%OFFクーポン!

 

↓クロ購入サロペット、グリーン。学校行事とかにもいけそう◎半額クーポン!

 

 ↓クロ着用襟のパールが可愛いニット、ネイビー。半額クーポン!