クロのさっちゃん。



公文に行って、眠かったから



手にツバつけて眼を擦って頑張ったんだって。



ええ。。驚き



ん〜



何かでも、疲れてるだろうな〜っていうのは



いつも見てて感じるかな〜



習い事複数してるし、



普段からあっち行ったりこっち行ったりの生活で



さっちゃん、最近反抗期すごいんだってね



「ママ嫌い!大っ嫌い!!」って何度も言われるって、相当じゃない?



あと「17回謝って。」っていうのもすごいなぁ〜と思うし



ちょっと気になったのは「ママ嘘つき!!」って言われたっていうの。



さっちゃん、反抗期は反抗期なんだろうけど。



ちゃんと理由があって怒ってるように見えるんだよね〜



前に桃が、たろくん「あっちぃ!」って言って服着ないのをイヤイヤ期のせいにしてて



クロ「理由を言ってるのってイヤイヤ期じゃない気がする。普通に嫌なんだと思う」



って言ってたように。


https://ameblo.jp/junogk/entry-12813185656.html






クロ、さっちゃんの自転車組み立ててくれたお父さんのことこう言ってたけど↓



まさになんでも屋(さっちゃん専属) 

 本当「誰かのために」ってすごいモチベーションになるんだなと思った炎炎炎



この自転車、ず〜っとリビングに放置してた



クリスマスプレゼントだよね?



3ヶ月以上、クロはモチベーション上がらなかったのかなぁ〜知らんぷり



※クリスマス、部屋が片付いてなかったから



サンタさんが怒ってないかさっちゃん心配していたよね〜



ひな祭りも↓


https://ameblo.jp/junogk/entry-12843166190.html



さっちゃんのこと「宝物」ってよく書いてるクロ。



いつだったか、さっちゃんに



「言葉と行動が違くない?」って言われてたことあったよね?



また同じこと言われないといいね。







 ↓はあちゅう着用、アッシュオレンジ。今時期良さそうピンクハートカラバリ豊富飛び出すハート50%OFFクーポン!

 

↓おすすめUVカットパーカー。生地がとろんと柔らかくて気持ち良い飛び出すハートモクベージュ良かった!色違いで購入しようかなー

 

↓おすすめシワになりにくいシャツ!洗って干す時軽く手で伸ばして、乾いたらそのまま着れるので出動率高い笑さすが評価高い◎

 

↓最近買ったパンツが良かった!両側にポケット◎柔らかくて伸びが良い◎子どもがすごく気に入ったので色違いでリピ買いしましたー!