前回の記事はこちら




桃クロちゃんねるの最新動画見てみたけど


桃が面白くて笑っちゃった。笑


今回は、桃が大好物のサラダそうめんを紹介する料理動画。


って事なんだけど、


なんで桃って、料理動画の時毎回あんな感じなんだろうなぁ


不機嫌そうだしガッチャンガッチャンすごいよね。


手慣れてる感を出したいのかな〜って思うんだけど


なんであんなに無駄に急いでるのか謎。


包丁もガチャン!て投げ捨てるような置き方怖いしさ、


袋ぽいっ


レモンの種ぽいっ


ネギを。。


投げた〜っ!!


投げ捨てすぎでしょ笑笑


こんな人見たことない笑笑




そして

「そうめんは必ず吹き溢れるから…」


(フー…フー…)


「『フー』ってやったら一瞬で収まるの知ってる?」


笑笑笑


「すごいと思う」


小学校の家庭科からやり直そうか。


あ〜面白かったよだれ







コロナワクチン解毒の本を読んで買ったもの

完全自己満シリーズ笑

こちらの続き↑


ノビレチン

柑橘系に含まれる成分

血糖値の上昇を抑えたり、アレルギーや炎症を抑制したりする効果。黄色に熟す前の青色の皮の方が豊富。

シークワーサー青切り100%

 ↑IKKOさぁ~ん笑サプリ等色々出てたんだけど、これなら料理に使ったり気軽に試せるかな〜と。


フルボ酸

有害物質を掴んで排出する力(キレート効果)に優れ、ミネラルの吸収を高める。

フルボ酸原液100ml

 

フルボ酸原液100ml

 

フルボ酸原液30ml

 フルボ酸て高いのねアセアセ

比較的リーズナブルにお試しできるサイズで、この3点に絞ってみた。迷ったけどひとまず、唯一海洋性腐食土から抽出されたというフルボタ(真ん中の)にしてみたよー

 

買ったものは以上です!

誰かの参考になれば。

あと他には、

食物繊維(海藻や根菜類)を摂る

抗酸化作用のあるサプリを摂る

等など書いてありましたー。

食物繊維は良く採ってる方だし、あくまで家族全員の日頃の食事に手軽に取り入れられるもの。という視点で購入したので、サプリは購入してません。


そうそう、

 

 

 最近購入したこの3点とても良かった。

まとめて記事でレビューしようかな。

興味ある方だけ見てみてくださいにっこり


あと、

 バブリーたまみちゃんが推してたこれ買ってみたんだけどね。


確かに美味しい。美味しいんだけど、

 このトータル天然だしとの違いが分からなかったよ?(小声)パウダーの見た目も内容成分も味もほぼほぼ同じだったひらめき


参考まで。