韓国旅行中の桃クロよっこ。



桃の友達のゆいちゃんと、



ヒデ、うーじーとも合流して



夜一緒にご飯を食べに出かけてたね。



そこでゆいちゃんが注文してたんだけど、



クロがゆいちゃんの喋る韓国語を



面白がって真似?してたよね



ゆいちゃんと店員さんの話



遮るくらいの大きい声で。



しかもちょっとしつこかったよね



同じ単語何回も言ってて。



店員さんも怪訝そうにクロのこと見てたし



あれは感じ悪かったんじゃないかなぁ〜



クロは「ちょっと怒ってた、顔」って



そりゃそうでしょー



海外であの態度は本当に止めた方がいい。



下手したら韓国語馬鹿にしてる風にも捉えられるよね



周りの皆も誰も止めないんだなー



桃もクロも子どもが出来ても



基本は変わらないんだなー








 ↓桃着用キャミワンピース、半額クーポン!

 

↓上原さくらちゃん着用リボントップス、ブラック×グレー。可愛い飛び出すハート

 

↓相沢まきちゃん着用異素材ドッキングワンピース、ブラック。これ1枚でコーデが完成◎

 

↓相沢まきちゃん着用ケープカラーブラウス、ブラック。これセレモニーでも良さそう

 

↓クロが購入してたハート刺繍デニム。これ川島菜月ちゃんも載せてたなー。半額クーポン!