じろくんの麦茶飲んでるとこが



「エンドレスに可愛すぎる」という桃。



※予想当たったな笑



「この子にCMください…!!」とまで。



こういう事書いちゃうところも、しょうくんに似てるよなぁ



しょうくんも何かと



「赤ちゃんモデルに応募しようかと真剣に悩んでる」なんて書いちゃったり



「モデルのオファーきちゃうやつだ〜」



「そろそろスカウトくるかもね〜?」



「関係各位の皆様!CMお待ちしております!」



等など。



だけど一向に来ないみたいね。



一応有名ブロガーの子ども達なのにな〜



おかしいね〜



まぁ、まず動画見てみたけど



癖つよ



としか思えなかったもんなぁネガティブ





それに途中からしれっと直してたけど



「おいしい麦茶のCMほしいレベル…。笑」



「おいしい麦茶の広報の方、ぜひよろしくお願いします泣き笑いお願いキラキラ笑」



やさしい麦茶なニコニコ





ところで。



じろくんのアイテープ、どうなったのかな?



またお得意の



じーの気持ちを優先させて、とか言い出すのかな?



癖つよ







 ↓はあちゅうが絶賛してるリップがスーパーセールで20%OFF!

↓相沢まきちゃん川島菜月ちゃんバブリーたまみちゃんあたりがおすすめしてる餃子。限定クーポンで半額!よく売り切れてるからお早めにー

 

 

↓クロ着用サロペット、グリーンとベージュ。学校行事とかにもいけそう◎半額クーポン!

 

↓田中里奈ちゃん着用、cocaのベストセットブラウス。田中里奈ちゃんはグレージュ飛び出すハート