前回の記事はこちら





子ども達がママママになる事の、



桃が1番辛いポイントって



しょうくんがパパいらない、

とか言われることなんだって。



へー真顔



桃:私がすごい傷つくの…。辛い気持ちになる…。



つまり



自分が傷ついたり

辛い気持ちになるのが

ってことだよね?



で、じゃあママだけ別室で寝ましょうって



何それ?



ママママってなってる

子ども達の気持ち

無視してない?



桃:私だけが甘えてもらえるという幸せ感じる時間だけじゃなく、家族全員が笑顔の時間を増やしたい!ただその一心です泣き笑い



それならまず

子ども達の気持ち

受け止めてあげなよ



ネガティブ



まぁでも



桃が言うママママって



そこまでじゃない気もするけどね



朝も、じろくんが最初は「ママ、ママ!」だったけど



いないって分かってからは「パパ!パパ!」だったんでしょ?



たろくんのママママも、じろくんへの



対抗心からくるものなんじゃないかなー



https://ameblo.jp/junogk/entry-12799840916.html 



※過去のブログ読み返すと、

予想通りに育ってて

ちょっとすごい笑





しかし、桃



夜中に添い寝すると愛情が増すのか、日中、こんなような現象が増えてる傾向があるような気がして今回別で寝る作戦をやってみてる次第です。笑



↑愛情が増すと困る。

って言ってるようなものだけど

大丈夫?笑



で。

結局ネントレは

失敗だったってことで

OK?



韓国旅行、泣かれないといいねグッ






 ↓小林礼奈ちゃん着用ボリュームスリーブワッフルプルオーバー。可愛い飛び出すハート小林礼奈ちゃんはイエローグリーン。20%OFFクーポン!

 

↓これも可愛い。川島菜月ちゃん着用パイピングプルオーバー、川島菜月ちゃんはレッド

 

↓はあちゅうが絶賛してたリップが20%OFF!

 

私も3本使ってます。

塗ってると唇の調子が良いのでこればっかり。


左から2、9、12

上から2、9、12

9が1番発色強い。

ご参考までにっこり