前回の記事はこちら






桃の子ども達が食事中椅子の上に立っちゃうけど、



楽しい時間を優先したいから、最近は放置してますって例のブログ。



危ないです!ってコメントが殺到して



イライラしちゃったのかな?



カットしてないぶどう持ってるたろくんの動画載せて



危ないって皆気づいたよね?って。



日頃から気をつけてる証拠〜悲しい拍手

毎日お疲れ様です〜悲しいキラキラ

危機察知能力大事〜悲しい拍手



ワァーニコニコ



こりゃアンチまた増えますな笑



殺到してたコメント読んでみたんだけど



皆さん言葉を選びつつ、しっかり忠告してくれてる感じだったよ



※そのままでいいよ!ってコメントの方が真のアンチではなかろうか



コメントした人達が伝えたいことって



「子ども達の安全を守れるのは親しかいないんだからもっとしっかりして」



って事だと思うんだけど



それに対してこんな返信?もらったら



元々ファンの人でも腹立つんじゃないかなぁ〜



そしてね、



丸ごとのぶどうあげた理由を、たろが皮剥きたがったから!



のところ、意味がわからなくない?



剥く前でも後でも、カットしたらいい話よね知らんぷり



今日は座ってましたって書いてるけど



たろくん、椅子のひじ掛けに座っちゃってるし



※安定のおむつ姿



ほんと怖いよ、食べ物が詰まるのとか…って書いてるけど



食事中に母親自ら促して



歌わせたり踊らせたりゲラゲラ笑わせる矛盾。



共に気をつけましょう悲しい悲しい悲しい



じゃないってば笑



びっくりするわ〜






 ↓小林礼奈ちゃん着用レーストップス。これからの時期に活躍しそうキラキラ

 

↓小林礼奈ちゃん着用ニット、カーキオリーブ

 

↓小林礼奈ちゃん着用キャミソール、ジャガードタイプのアイボリー飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃん着用「疲れないデニム」小林礼奈ちゃんはインディゴ。評価高い◎

 

↓クロ着用デニム、グレー。全色再販してる!