購入した車について語っていた桃。



でも、桃が多分1番書きたかったのって



ここだよね↓



どうしてこんなに可愛く見えるんだろう。

ほっぺたのぷっくり感なのかな?

それとも顎と首の境目が曖昧なところなのかな?

唇の形かな?

前髪のぱっつんかな?

血のつながりかな?笑


とにかく可愛すぎてたまらんーーー。



それに対してどんなコメント来てるかなーって見てみたよ。



多分、桃の理想のコメントってこんなの↓



理想:「桃ちゃんて本当愛情溢れる素敵なママラブラブ

たろくんじろくんは血のつながり関係なくどんな人から見ても可愛いですラブラブ



だと思うんだけど笑(実際は来てない)



現実:

「血のつながりですね!!」

(キッパリ)



ほぼスルーか、そこに触れていても↑がほとんどで、



親にしか分からない可愛さですよね」

自分の子は可愛いですよね」



こんな感じのしかなかったな。笑



暗に「可愛いと思ってるのは自分だけだよ」ってことかしら知らんぷり



まぁその通りだよね〜



「可愛すぎない?」の押し売りが常の桃からしたら



不満が残るコメントかもね



※不満を晴らす為に再度たろじろ可愛すぎない?ブログをあげると予想





桃は元々



※即答で「うん」って答えてた



他人の子に興味ないんだから、



https://ameblo.jp/junogk/entry-12817753276.html 

※さっちゃんに「すごく邪魔が多いね」発言





他人の子に対する自分の気持ちを



思い出してみたらいいんじゃないかな?





しかし、しょうくん



大きなブッブー買ってもらって



よかったねぇ、うれしいねぇニコニコ



けど



運転してみたら横からプレッシャーかけてくる旦那さん。。



だわ、普通に。



桃にちょっと同情するお願い









今夜からスーパーセール

イベントバナー


何買おうかな笑


↓買って良かった入園入学グッズ載せてます


↓相沢まきちゃんも着てた(ブラック)このセットアップ、私も購入したんだけどとても良かった!形が綺麗だし体型カバー出来る

 

※PR

今年入園入学はないので近々ある写真撮影の為に購入したんだけど。

というか、実際の入園式前にはネットで購入したんだけど、どれも合わなくて!

結局その時は店舗で試着して購入しました。

難しいよね。

当時これ買ってたら良かったなぁ。



↓とりあえず、最近買って美味しかった干し芋あっという間になくなったので(量はたっぷりあった、甘くて美味しかった)リピ予定飛び出すハート

 

↓いや、2袋の方がお得だな。

 

↓平干しも出てた!試しにこちらも買ってみます