こちらの続き




あとね


ネントレについても語ってたけど




桃「ネントレに対する悪いイメージがすっごい多いんだよね」


「泣いて、泣いて、寝るまでほっとく、みたいな」



「そうじゃない!」



「全く泣かないんだよ!?」




はい、そんな桃さんが


前に書いてたナイトルーティンニコニコ




最初の方は、ドアを閉めたあと5分くらいで泣いてしまうこともありました。


でも、しばらく様子を見つつ、そのまま抱き上げずに寝かせておくと、自分で寝るチカラを身につけてくれましたウインク

今ではもう全く泣かずにスッと寝られるようになりました!





泣いてるね?ネガティブ悪いイメージそのままでは?笑



今は泣いてないかもしれないけど、



最初の頃は泣いてたんだよね、



で、何も対応しなかったら



寝てくれるようになったんだよね?



それね、桃さんが崇拝してるHISAKOさんの言葉を借りると、



「心を閉ざしてるだけ」らしいよ?↓



https://ameblo.jp/junogk/entry-12795659248.html 



どうなんだろうね知らんぷり


というか、


正直なところ


ネントレのイメージ悪くしてるの


桃本人じゃないのかなぁ〜


知らんぷり


ってまず思っちゃったんだけど。


たろじろくんの成長の様子とか、


桃のこれまでの行動とか見ててね。


皆さんはどう思う??







上が12番、下のピンクが9番。
分かるかな?艶と透け感。
ほんと気に入ってて、最近リップ塗るのが楽しい飛び出すハート

↓クロ購入デニム、グレー。これ可愛いね〜

 

↓クロ購入ニット、アイボリー。好み!評価◎

 

↓クロ購入サロペット、グリーン。学校行事とかにもいけそう◎半額クーポン!

 

クロ購入ブラウス、ホワイト。こちらもあらゆる場面で使えそうと思った飛び出すハート300円OFFクーポン!