前回の記事




桃のブログ見てて気になること。



たろくん、じろくんの持ち物



奪いすぎじゃない?ってとこ。



いやまあ、人の持ってるもの欲しがるっていうのは



幼い子あるあるではあるんだけどさ。



でも、あるあるではあるけど



そのままにしておく親は少数派だよね真顔



最近でいえば、電動歯ブラシ



じろくんが手にしたことに気づいた瞬間



すんごい速さで、勢いで奪い取ってて。



いたなぁ、こういう子。



親はやっぱり止めないんだよね。



その子、小児科で発達グレーで指摘されて、親はキレて聞く耳持たずだったけど



その後どうしてるかな〜



話がそれてしまった笑



たろくん、じろくんお揃いで買ったコート



桃:なぜか小さいサイズを着たがる謎のわがまま



って、謎でもなんでもなくて



じろくんのコートが欲しかったんでしょ。



(それか、サイズがいつもブカブカだから嫌だったのかもね。じろくんの90でぴったりじゃん知らんぷり



じろくんのものは全部「たろの!」



ずーっとそうじゃん知らんぷり



意味不明なのは、たろくんが1歳くらいのときは



謎に厳しくしてたんだよね↓





たろくんが1歳半のとき、じろくんの哺乳瓶(元はたろくんの)返せなくなっても


「返してくださーい!」って絶対許さなくて


あげく、「じゃあじーちゃんにあげて」ってたろくんがミルクあげるように促してたネガティブ


1歳半だよ?


あれはさすがにかわいそうだったな〜


今のたろくん、あのときの反動か?とさえ思うね知らんぷり


あの時、もっとお兄ちゃん優先、


気持ちに寄り添えれば良かったけど


今は真逆で、たろくんの言いなり状態。


今後どうなるんですかね〜








 

今夜〜23:59半額クーポン利用で1,260円

 

↓はあちゅうが着てたコート、可愛い。はあちゅうはアイボリー

 

↓川島菜月ちゃん着用コート、アイボリー。モコモコ可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用ブラウス飛び出すハート

 

↓相沢まきちゃん着用ワンピース、レトロ柄ベージュ。ワンピース着たくなってきたなぁ〜