前回の記事

いいね300超え!




桃が自分でも書いてたけど



普段しょうくんが入れてくれてるから、



かなり珍しい、子ども達とのお風呂タイム。



だからかな?



滅多にないイベントだから



お風呂の湯船にまでスマホ持ち込んで



動画撮るんだな〜



すごいな〜



子ども達の裸ブログに載せること、



危険性とか何にも思わないんだねあんぐり



で、たろくんが眠そうにしてる桃に向かって



「おふとんでねて」って言ったことに



しっかりしてる!って驚いてたけど



それよりもたろくんの唇にこっちは驚いたよ。



笑笑



おふとんの「ふ」のとこ



すごい伸びるのね〜



指しゃぶりの影響かな〜



なかなか個性的。



で、さ。



子ども達、今まで別室で寝かせてたけど、



一緒に寝るほうが楽だって気づいたんだって。



桃:でも、今までのやり方も、しょうくんと私、それぞれ1人ずつと2人っきりと寝るまで一緒に過ごす時間は、またそれはそれで貴重な時間だったので良しとしよう。笑





え、



寝る前に部屋から出てるよね?


https://ameblo.jp/junogk/entry-12808618675.html 



https://ameblo.jp/junogk/entry-12827248676.html 



何でさらっと添い寝してる風に書くんだろう。



こちらの記憶を塗り替えようとしてる?



笑笑



でも残念ながら、見守りカメラの映像が、



あらゆることの証拠になってるという。。





何か桃



「ちゃんと育児してます」アピール?してる?



何かあったのかな〜








そうそう、


 

はあちゅうコラボ財布、2個目笑届きました!


布の袋に入って、中もしっかり包装されて届く

ピンク〜ピンクハート

裏はこんな感じ。

小銭も結構入る!入れやすい。

かぶせがないタイプは初だったので、
最初はどうかな〜と思ってたけど
試しに買って使ってみたら
もう他のは使えない!ってくらい快適です飛び出すハート
薄くて軽い。お札やレシートも入れやすい。
カードもしっかりホールドしてくれて、
いつもリュックの背面ポケットに
縦にして入れてますが、
カードが抜け落ちたこと一度もないです。
半額クーポンで1,260円で購入できるのは
1/31 23:59までなのでお見逃しなく飛び出すハート