滅多にない桃の「ワンオペ(数時間)」、「1人で寝かしつけ(?)」



ブログに載せていたから見てみたよ〜



あれ



でも



https://ameblo.jp/junogk/entry-12791740207.html 



↑桃、前にも似たような内容書いてるね?


あれから半年以上たつけど、


変わらず一人ずつしかお風呂入れられないって、


変わらず部屋も別々で


寝かしつけも一人ずつって


要領悪すぎやしないかい?笑




そして「2人ともお風呂でも四方八方いくから危険」って


大浴場なの?笑笑


2歳児を一人にさせることの方が


よっぽど危険行為だということに


桃はいつ気がつけるんだろう真顔




さらに言うとね、


「もう完了チョキのじろくん、


ベビーベッドせまっ。


寝返りうてるの?あれ。


↑たろくんの写真分かりづらいけど、2歳半にしてベビーベッドで寝るたろくんはさらに狭いと思う


そして、じろくん指しゃぶりしながら


目開いてるじゃんひらめき


寝てないね笑


この状態でたろくんのお風呂、寝かしつけするんだね?


さらにしょうくんが何時に帰ってくるのか知らないけど、


桃が寝るとき、たろくんは一人で寝るんだね?


桃が夜遊びするとき、じろくんは一人で寝てるんだね?


一筋の光も入らない、暗闇部屋で真顔


たろくんの写真、後ろ遮光シート?


真っ黒で怖っ不安


結論:参考にする人はいないと思う





   ↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック

 

↓はあちゅうコラボバッグ、売り切れてたけど再販するって拍手気になってた方はチェックをグッ

 

↓はあちゅう着用、ブルー。この価格ではありえない品質!と絶賛していたデニム。

 

はあちゅう、クロ着用Discoatのベストセラーデニム。評価高い◎二人ともサックスブルー

 

↓小林礼奈ちゃん着用、「疲れないデニム」が評価高くて気になってる!小林礼奈ちゃんはインディゴ