桃、昨日から家族で韓国だってさ。


さらっと書いてるけど、予約手配前日にしたってすごいよね


それでなんの問題もなく合わせられるしょうくんがすごいやニコニコ




そしてさっそく問題発生したようで↓





「届かなかった…。」はおかしくない?

再配達お願いして、こないなんてまずありえないんだから

気づかなかった自分たちのミスでしょう。

というか、寝かしつけって桃の場合ベビーベッドに置くだけだから

そんな一瞬のタイミングで気づかないなんてあるかなぁ

再配達の手続き、うまく出来てなかった可能性の方が高いんじゃないのかね真顔



それにしても、たろくんとじろくんの指しゃぶり。。

あの姿も、桃からしたら「可愛すぎる」なの?

正直、見た時ギョッとしちゃったんだけど。。

コメント欄でもそこはスルーされてるね笑



指しゃぶりといえば。

一つ前の記事で、新しく届いたマットの上で楽しそうに跳びはねていたたろくん

でも、桃が遠くにいるじろくんばかりかまっていたら

急にうつむいて、指しゃぶり始めてたね

いつもこんな感じなのかな?



で、今後家族全員寝室で寝る予定、とのことなんだけど

子ども達はベビーベッドのまま、添い寝はしない予定、なんだって。

たろくんのベビーベッドって、


↓これ

 


に敷布団敷いてるんだよね


ベビーベッドのごく一般的なサイズ。


↑には対象年齢書いてなかったんだけど、


「ベビーベッド いつまで」で検索すると


国内のベビーベッドの、

一般的な対象年齢は長くて24ヶ月まで。


卒業するタイミングも一般的には1歳前後までが多い。

ほとんどのサイトでこう書いてあったよ

うん、いやまあ普通に考えて

たろくん、寝るとき狭いだろうに。

寝相がとても良いのかな?


↓この記事、子どもの寝相について書いてるのでぜひ読んでください。子どもの寝相は悪い方が良い。



一体いつまでベビーベッドで寝かせるつもりでいるんだろうなー

食事のメニューもそうだけど、桃って成長に合わせた変化を好まないよね。






 ↓田中里奈ちゃんが背中があいてるお洋服の時に着てる、というこれ買いました。私は涼しそうと思って…笑胸のカップ部分もしっかりしていて安定感もあるんだそう。

 

↓田中里奈ちゃんが使ってるマグカップ、ブルーの方。田中里奈ちゃんマリメッコ好きなんだよねピンクハート

 

↓こちらのセットも使ってるそう。可愛いピンクハート50%OFFになってる!

 

↓田中里奈ちゃんが狙ってるスニーカー

 

↓こちらも。秋色カラーのスニーカー欲しい