他には、「おやつは何をあげてますか?我が家の子ども達はお菓子ばかりになってしまうアセアセ


って質問に答えてたけど〜


まず、桃は幼児期の「おやつ」の意味


理解してないと思うんだよね〜知らんぷり




桃の回答↓


うち、おやつ一切あげてないんです、、!

おやつを全く欲しがらないの!!!


おやつの代わりに、小腹すいてそうな時はみかんなどのフルーツとか、さつまいもとかあげてるよー!!



ドヤってる?ね〜ニコニコ


しかし、やっぱりずれた回答だな〜


まずね、幼児期のおやつ=お菓子ではないのよ。


真顔


幼児期のおやつ=補食、なんだから


おやつの代わりに、フルーツ、さつまいも?


それおやつです。


笑笑


おやつの意味や必要性って


健診のときとか説明されるものだと思ってたなぁ〜


育児書とか雑誌にもたいてい載ってるよね〜?




というか、


あげなかったら、もらった経験ないんだからそりゃ欲しがらないよねぇ真顔


たろくん、前に1粒か2粒のボーロ、


大事に大事に味わって食べてたことあったっけ↓




ここまで制限する意味が分からないよ悲しい


こんな風に書いてたサイトあったよ↓


おやつの目的はエネルギー補給だけでなく、心と体のリフレッシュの時間でもあります。たくさん動き回って疲れた体を休め、家族などと会話をしながら落ちつく事でコミュニケーションを取ります。慌ただしい日常の中でもおやつの時間は、親子でゆっくりと顔を合わせて会話をしたいですね。


会話にはならないかもしれないけど。。笑


しかし、たろくん


食べられないものじろくんに「じ!じー!」って


食べさせようとするなんて、じろくんをなんだと思ってるんだろうなー


なんでも押しつけるようになりそニコニコ






 何度もおすすめしてるこのはあちゅうコラボ財布が…なんと50%OFFクーポン利用で1,260円に!!え、いいんですか??ずっとマゼンタ使ってるけど、この機会に新色のピンクに買い替えようかな飛び出すハート本当、この財布にしてからもう普通のに戻れない…愛笑それくらい使いやすいグッ

 

↓はあちゅう他、相沢まきちゃんやバブたまちゃん、上原さくらちゃん着用ふわふわシャギーコート飛び出すハートバブたまちゃん以外ベージュ。60%OFFクーポン!!

 

上のコート出してるノアルが70%OFFクーポン出しててかなりお安くなってるのでチェック◎


 ↓上原さくらちゃんモカ着用。