子育てに関する質問に答えていた桃。


でも、ぜーんぶ


質問について答えてないというか、何かずれてない?


例えば、保育士さんに言われて嬉しかったこと、嫌だったことは?って質問に



保育士さんには感謝しかないです!!!!!!!


とか知らんぷり


いや、嬉しかったこととかないの??って思うし


こんな簡単な質問もパッと答えが出てこないってことは


そこまで保育士さんと関わってないのかなぁ、という印象真顔


それか褒められたことが少ないとか?


知らんぷり




2人同時に泣いたら、とか同時に抱っこ求められたら、って質問もあったけど


桃ってそもそも子ども1人でも


泣いてるときは人に任せてるからなぁ〜


子どもが泣いてるときに


駆けつけて抱っこするイメージないのよね知らんぷり




生後2ヶ月からのネントレで、


泣いても諦めて眠るまで何もしてこなかったから


泣いたら抱っこして安心させる、


そういう思考になりにくいのかもしれないね知らんぷり


うーん


今回みたいな「子育ての質問」


特に「ワンオペの時の質問」は、


まだしょうくんに答えてもらった方が良かったのでは〜


って思っちゃったニコニコ


ちなみに


桃:2人同時に地上でだっこは無理すぎるから泣き笑い


普段はどこで抱っこしてるのよ?


笑笑


長くなりそうなので続く。







 今夜からお買い物マラソン!!

↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してたこちら。私も良かったので色違い買います飛び出すハート私が見たとき3.4.5番売り切れてたけど復活してるグッ

  

↓はあちゅう着用、見た目デニムの裏起毛ニットパンツ。暖かくて動きやすいみたいよ◎1,000円OFFクーポン!

 

↓こちらは桃着用ニットパンツ、ライトベージュ

 

↓よっこがよく着てるプルオーバー、ホワイト。ボリューム袖が可愛い飛び出すハート35%OFFクーポン!

 

↓こちらもよっこが一目惚れしたハートニットプルオーバー。可愛いピンクハート35%OFFクーポン!