京都で、桃のたろくんが



叫んで大泣きしてるとこをブログに載せてた桃。



見てみたけど、たろくん



すごかったね〜



パニック起こしてる感じで。



ベビーカー乗りたくなかったみたいだけど



寒いのに、一度も上着着てなかったし不安



感覚過敏があるのかな?



だんだん大変そうな子になってきたね



ところで。



なんでトッちゃんが一生懸命抱っこしてるの??



知らんぷり



桃はこのとき何してたの??



あと駅でたろくんがグズって寝ころんでる写真



離れすぎじゃない?



知らんぷり


 

いくらなんでもって距離感。



人の流れも結構あるのに



桃、このときも何してたの??



ついでに書くと、



その後に行った京都の友達の家。



帰るのを嫌がって、



両手いっぱいおもちゃ抱えて暴れてるたろくんを



(おもちゃへの執着すごい)



抱っこしてるのもやっぱりお友達だったねひらめき



桃:子供達を責任もって見守るのはもちろん親の役割



あれあれ?






↓よっこ着用のファーベスト欲しい。よっこはチャコール

 

↓よっこ着用ダウンはこちら

 

↓はあちゅう、相沢まきちゃん、バブたまちゃん、上原さくらちゃん着用ふわふわシャギーコート。これほんと可愛い。バブたまちゃんはグレージュで他の人はベージュ

 

↓はあちゅう、桃、クロが使用中のファンデーション。ツヤが出るのにベタベタしないんだって