桃の「朝の幸せ時間」てタイトルのブログ記事。



動画載せてたので、正確に書き起こしてみると↓





(ソファでゴロゴロしてるたろくん真顔



たろ「まま、ねて」



桃「んふふふふふ」



たろ「まま、ねて」



「こっちからねて、こで」



(視線をテレビに向けて、指しゃぶりジュッポジュッポ真顔



じろくん「アキャーッ!まぁま!まぁま!」(泣)



桃「一緒にお布団で?」



たろ「うん」(ジュッポジュッポ)



桃「んふふふふふ」





この流れがね、



こういう話になってた↓





桃:これもう何回目かの誘惑だったんだけど、

「ママ、一緒に布団入って」とか、もう可愛すぎて泣き笑い





たろくん「まま、ねて」しか言ってませんよ??




笑笑



動画見ないで文章だけ読んだら、



「ママ一緒に布団入って〜」って



たろくんが喋ってるのかと思うじゃ〜ん指差し



あ、



そういうこと?↓








桃が喋ったことも、



たろくんが「うん」と言えば



たろくんが喋った風にされちゃうのかな?



真顔



そして、たろくん



桃と一緒に寝たいっていうよりも



じろくんの方に行かせないように、



邪魔したかっただけのように見えたなぁ〜



どうなんだろうね。







 ↓はあちゅうがおすすめしてた帽子がクーポンで1,111円!はあちゅうはブラック。遮光100%!評価も高い◎

 

↓はあちゅうコラボ、2WAYナイロントートバッグ。評価高い◎

 

↓はあちゅうコラボリュック、機能性抜群で評価高い◎バッグ買い替えたいな、トートかリュックか。。

 

↓はあちゅう着用、袖のリボンが可愛いスウェット、ベージュ。半額クーポン!

 

↓田中里奈ちゃん、はあちゅうが愛用してるスニーカー。田中里奈ちゃんはホワイトとベージュ、はあちゅうはホワイト