前回の記事





さて。


桃の次のブログで。


兄弟仲良し動画、というのを見てみたんだけどね。


じろくんが楽しそうに見てた絵本


たろくんが無理やり引ったくる動画で。


でも、桃的には


たろがじーに読む!って言った動画なんだって。


でもそんなこと言ってないし


全くそんな様子じゃないよね?




あと、じろくんがたろくんが並べてた車


押して落としちゃって。


たろくん、怒ってじろくんの頭のあたり


ペシペシペシペシはたいてたけど


桃的には、ちゃんと冷静でえらいなーって思ったんだって。


。。。


この時も思ったけど↓


桃って、何かと脳内変換してしまうのかもしれないねニコニコ


こうあってほしい、みたいな願望があって


そういう風に見えるようになってるのかも?


やたらと可愛い〜可愛すぎる〜とか言うのもそうだけど


現実逃避に走ってるのかしらよだれ








↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してたこちら、12番買ってみた飛び出すハート楽しみピンクハート他6.7.9も気になるなぁ〜

 

↓はあちゅうが大当たり服としていたカットソー、オレンジ。ボリューム袖でおしゃれ感もありつつ、家事もしやすいという口コミ◎半額クーポン!

 

↓はあちゅうが購入してたパール付デニムが気になる〜音符

 

 ↓上原さくらちゃん着用シャギーニットカーディガン、アイボリー。可愛い飛び出すハート評価も高い◎

 

↓桃着用配色デザインニットトップス、グレー。ベージュも追加で購入したそう、半額クーポン!

 

↓カーディガンランキング1位のこれ可愛い飛び出すハート