桃の「想像の1万倍可愛かった。」タイトルのブログ。



お昼ご飯を食べたあと、子ども達がまだ食べたそうだったから



白米を少しよそってあげたんだとか。





動画見てみたんだけどね



お皿1枚白ごはんのみ盛っていて。



それを自分の方に抱えこむようにして、



手づかみで食べるおむつ姿のたろくんと



テーブルの上に乗ってしまうほど



食べたくて食べたくて仕方なくて、



身を乗り出してお皿に顔を寄せるじろくん。。



わぁ〜。。ニコニコ



笑笑





う~んと、



それならおにぎりにしてあげるとかさ。。



せめてお茶碗に人数分よそってあげたり、



スプーン出してあげるとか。。



そんなあたりまえの



ほんの少しの手間も惜しいのかしら?ニコニコ





そしてね



たろくん、鼻水出てるしさ



食べながら米粒だらけの指ベロンベロン舐めてるし



で、その指でちょっぴ〜りつまんでじろくんに食べさせてるの。



最後、怒った顔してお皿を抱えこんだところで、動画終了



ご飯少なくなってきたからもうじーにはやらん、てことでしょうね



笑笑



とりあえず、一言。↓



想像の1万倍酷かったニコニコ



同じ想いの人はいいね!お願いします笑笑







 ↓小林礼奈ちゃんが着けてたファーマフラー、ベージュ。プチプラで可愛い飛び出すハート留めるところがパールになってるのピンクハート半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃんが履いてたサイドゴアブーツ、アイボリー。撥水、滑りにくいのでレインブーツとしても◎

 

↓小林礼奈ちゃん着用セットアップ、ベージュ。可愛い〜着回しも色々出来そうグッ

 

↓これも小林礼奈ちゃんが着てたセットアップ、モカ。セット良いよねぇ。

 

↓小林礼奈ちゃん着用ニット、アイボリー。これも形が可愛いんだよなぁ。1,000円OFFクーポン!