前回の記事




で、さ


これまで、たろくんが会話らしい会話してるの


一度も見たことがないんだけど。。


寝る前にこんな風にお喋りしてたんだって↓




「たろ、パパとケンカしたの。」



「たろがあんぱーんちしたらね、パパが怒ったの。

それでたろが泣いたの。だっこして仲直りしたの。」





。。。


YouTubeで見たたろくんと


同一人物なんでしょうか!?


笑笑




こんな流暢に喋れるなら


そもそも叩かないで口で言えるんじゃないの?知らんぷり


というか、いつも不思議なんだけど、


桃ってあんなに常にスマホにぎりしめて


何でもかんでもブログに載せるのに


なんでたろくんが喋ってるとこ動画撮らないんだろ〜?


こんなにお話するたろくん見てみたいなぁ〜


ママ大好き〜もオウム返しのしか見たことないから↓



しっかりママの顔を見て、自発的に言うたろくん


ぜひ見てみたいなぁ〜ニコニコ




そしてね、


「たろはなんでパパにアンパンチしたの?」


って質問したら


「アンパンマンは、バイキンマンにアンパンチするの」


↑何言ってもこれを4回?くり返して言ってたらしくて


うん、


会話成立してないねニコニコ


それに多分、たろくんはパパが悪いことしたからバイキンマンとか


そういうことは考えてない、というか理解してなさそう。


ママからアンパンチという単語が出た=知ってる言葉を並べてみた、


だけな気がする。


で、桃もそうだね、バイキンマンにアンパンチするね〜とか


一度肯定してあげたらいいのに。


見事にぜーんぶ否定しちゃってる泣き笑い


しょうくんのこと、(本当こういう改善しようとするところ、偉くて大好き)


なんてなぜか上から発言してる場合じゃなくって、


ドラマ見てる時間、声かけとか調べたらいいのにって思うけど


まぁ、無理かな〜真顔









 ↓はあちゅうが大当たり服としていたカットソー、オレンジ。ボリューム袖でおしゃれ感もありつつ、家事もしやすいという口コミ◎

 

冬の定番キラキラはあちゅう愛用ダークエンジェルの裏起毛パンツ、アイボリー。2,090円OFFクーポン!

 

↓こちらは上原さくらちゃんが推してた裏起毛のコーディロイパンツ、ピンク。短め丈もあるから低身長さんにも◎

 

↓はあちゅう他、相沢まきちゃんやバブたまちゃん、上原さくらちゃん着用ふわふわシャギーコート飛び出すハートバブたまちゃん以外ベージュ。50%OFFクーポン!

 

 ↓相沢まきちゃんはオートミール、小林礼奈ちゃんはベージュ着用、オーバーサイズのふわふわニット。可愛いピンクハート