2023年、始まりましたね。


昨年ふと思いつきから始めてみたこのブログ。


思いの外沢山フォロー、いいねもいただき


それがとても励みになっております。


いつもありがとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




↓昨日書いてた記事なのですが、バタバタしていてアップ出来なかったアセアセ

せっかくなので公開しまーす





2022年のブログ記事を振り返ってみたよ。


と、言ってもこのブログは9月から開始したばかりだけど


いいね数順にランキング並べてみたので

良かったらどうぞ↓



第3位


たろくんがじろくんを叩く動画を載せて

それを見た人に叱った方がいい、止めないとって沢山言われちゃったんだよね。

それに対して桃が反論してネットニュースにも載ってたね



第2位


これはちょっとかわいそうだったなぁ。

こうして並べてみると、3位の記事の時から

桃、何も変わってないね




そして第1位!


まさかの。笑

この記事を書いたとき

フォロワー数も今より全然少なかったのに。

それを考えるとすごい数。





全部たろくんネタだった。笑


第1位の記事はアンケートのような感じでいいねが多かったので、ちょっとずるい気もするけど


やっぱり皆同じこと思ってたんだなぁ、と知れて良かったです!


またこんな感じでアンケート取ってみても面白いかもね




ちなみに昨年私のブログから売れたものランキングもまとめておきます


 第3位


 第2位

 


第1位

 


3位はまさかの、じろくんハーフバースデーの時の

前後逆に着ていたワンピース。笑

残念ながら今は売り切れ中のようです


2位、1位共になんとはあちゅうコラボ!


財布は私も使っているけど相変わらず気に入っています。使いやすい。


1位のバッグは、子育て中はリュック一択になりがちだけど

意外と荷物を出すために下ろしたり背負ったりが煩わしい、


これならショルダーバッグとして出し入れしやすそうだし、物がバッグの中で迷子にならないように考えて作られてるらしいから良さそうだよね!


という話で、ランキング1位になりましたー。




 あとはこのあたりもよく売れていました!

↓田中里奈ちゃんおすすめスニーカー

 

 ↓こちらも田中里奈ちゃん愛用マグカップ

 

 ↓田中里奈ちゃん、はあちゅう、桃が絶賛しているクッションファンデ

 

 ↓ジャラハニー

 

↓ペアマノン

 

 ↓エバクロ

 

このブログから購入していただいた方

ありがとうございました!