1st Buddyの撮影に行った桃一家。


第一印象は真っ黒だな〜と感じたかな。


公園にいたら違う意味で目立ちそう。


あと活発になる1歳児と汗をかく乳児期に


ニットかぁー。


そしてモデル?デビューしたたろくん。


撮影大変すぎたんだって。


そりゃそうだよー


本来アパレルブランドのモデルやるような赤ちゃんって、


容姿はもちろんだけど、表情の豊かさだったり、


愛嬌や、物怖じしないような子が求められるんだからさ。


そのあたりは親のサポートがあれば上手く良い表情出せる子もいるだろうけど。


あとは、清潔感や標準的な体型もかな。


じろくんの小さくてお蔵入りになりそうな帽子も、


じろくんの頭が標準より大きいとのことだから


標準的な頭囲の子がかぶったのも見てみたいなぁー。


それにしても、大量の写真見て思ったけど


よくしょうくんがたろくんの目を


たれ目たれ目言ってるけど


何度見てもつり目にしか見えないんだよなぁ。


私だけ?


まぁどちらでもいいけども。笑


つり目だと思う人はいいねお願いします。笑