セミナーコースの生徒さん作品② | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日は暑くなりそうです晴れ

 

こまめな水分補給気を付けましょうジュース

 

 

 

さて、本日は・・・

 

セミナーコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

今回は季節のお花を使った花瓶活け赤薔薇

 

ブルーの花瓶にどこから見ても綺麗に見えるように活けて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの作品

 

 

 

四方見のデザインは写真を撮るのがとても難しいのですが、どの作品もとても綺麗に活けられていますニコニコ

 

これから受講される生徒さんも本日ご紹介した作品を参考にしてみてくださいねお願い