ブーケコースの生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今朝は肌寒かったのですが、日中は暑くなる予報晴れ

 

寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょうニコニコ

 

 

さて、本日は・・・

 

好きな花材を選んで作るブーケコースの生徒さん作品を紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Aさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

もうすぐ母の日ということでワイヤリングブーケだけではなく、プレゼントしやすい花束やアレンジも自由に作って頂きましたニコニコ

 

 

5月12日は母の日音譜

 

手作りの作品で日頃の感謝の気持ちを伝えましょうお願い