暑い時期には・・・ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

そう、お花が持たないのですショボーン

 

そうんな時期にはプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使った作品がおすすめですハート

 

ということで、毎年8月のレッスンはプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使った作品を作っていただいていますキラキラ

 

今年の作品は後日紹介させていただきますねウインク

 

ちなみに、今までのレッスンは・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じの作品を作っていただきましたラブラブ

 

 

そして、お花を選んで作るコースの生徒さんにも、生花ではない作品を作っていただくことが多いかと思い・・・

 

 

 

店頭のアーティフィシャルフラワーを少し充実させておきましたニコニコ

 

生花もよいのですが、たまにはアーティフィシャルフラワーを使った作品を作ってみてはいかがでしょうかハート

 

暑い夏も作ることを楽しみましょうお願い