days | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

こんにちはー犬太陽

 

最近、先生からいただいた甘酒をきっかけに甘酒にはまっているスタッフのカコです乙女のトキメキ

 

飲む点滴と言われる甘酒の効果に期待してますジュースsodaチュー

 

今週は諸用で大阪と神戸へ出かけて来ましたグローブトロッター

 

 

 

 

 

環境が変わると眠れなくなるので、可能な限り同じチェーンのホテルに泊まって普段使っているものを全て持参しますちょこ

 

チワワのちこちゃんは連れて行くことが叶わず、お留守番だったので代わりにずっと大事にしているクマリラックマとあとサメのタオルケットサメ

それから眠る前に飲むお茶seiも、眠れない時に読む本本も。

 

いつもの物を…これが意外と効果があるのでいつも荷物が多くなってしまいますが、旅先で眠れない人にはとってもオススメです音符音符

 

 

 

さて、ホテルの部屋のバスルームにデンファレ花が一輪挿しにポンと飾られているのが可愛くて真似したくなりましたハート.はーと.♥好き♥

 

デンファレ黄色い花ってスーパーで3本パックなんかでお安く売ってますよねはてな

 

デンファレは一輪にたくさんお花がついているので、お顔の向きをどうしたらよいかわからずに敬遠涙していたのですが、一輪でかざれば良かったんだ比呂!!!!

 

 

暑くて晴れお花が持たない時期だからか、ホテルの中にはカサブランカゆりや胡蝶蘭カトレアが飾られていましたハート

 

 

白とグリーンで涼しげキラキラきらきら

 

 

 

関西も大層暑かった太陽のですが、歩いている時に2メートル以上ある向日葵ひまわりひまコや、

 

 

 

朝顔朝顔が咲いていたりしてニコニコ星星

 

少し歩いただけでも汗が止まらず暑い汗あせ

「暑くて死ぬーくま怒もう歩けないー怒る 」

 

なんて気持ちも、可愛い夏のお花flower1に出会えた事で吹き飛びましたにっこりおんぷ

 

 

帰る日に1時間だけ海遊館へ行ってカニすまいる★

 

ジンベイザメを見ました♥

格好良かったですラブハートハート

次、生まれ変わるならサメが良いです星おほしさまサメおほしさま星

 

 

水族館のショップでサメのぬいぐるみをゲットして東京に戻って来ました音符

 

口に手を入れる事が出来まるでサメに食べられているみたいな気分が味わえる素晴らしいぬいぐるみです笑

 

さてさて週末ですねくまアイス

夏バテしないように気をつけて楽しく過ごしましょうaya花火波