エーデルワイス♪ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

梅雨明けしたそうですねビックリマーク

 

でも、雨があまり降らなかったように思います雨

 

水不足が心配ですねショボーン

 

 

さて、本日は・・・

 

先日の市場で珍しいお花を見つけました顔

 

なんだかわかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーデルワイスというお花ですキラキラ

 

エーデルワイスといえば、つい歌を思い浮かべますが・・・ウインク

 

でも、こんなお花なのですキラキラ

 

見てすぐにわかりましたニコニコ

 

ということですぐにパチリと写真を撮ったのですが、あまり綺麗に撮れていなくて残念ショボーン

 

高いところに咲く、夏のお花ハート

 

市場ではお目にかかるのは初めてかも??

 

だいぶ長くお花の仕事をしていますが・・・

 

まだまだ、出会ったことのないお花はたくさんありますねウインク