パイナップルリリー | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

毎日の暑さ汗汗

 

身体に堪えますねショボーン

 

体調を崩している方も多いようですビックリマーク

 

水分をとりそしてちゃんと食べて暑い夏を乗り切りましょうウインク

 

 

さて・・・

 

このお花なんだかわかりますか??

 

 

 

 

パイナップルに似ていますが・・・

 

パイナップルリリーといいますナッポー

 

 

 

そして、こちらが通勤途中のお気に入りスポットに咲いていたパイナップルリリーラブラブ

 

 

 

 

ピンクなんですハート

 

かわいいラブ

 

 

パイナップルのような形をしていますが、パイナップルではなくユリ科の植物にりますキラキラ

 

下のほうに小さいお花がたくさん咲いていますよねキラキラ

 

 

こんなかわいいお花を使った作品ビックリマーク

 

明日の生徒さん作品でご紹介できると思いますウインク

 

お楽しみにニコニコ