ブーケコースの生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

週末には関東で木枯らし一号が吹いたそうです木枯らし

今日も明け方寒さで目が覚めて、押入れからお布団を出しましたあせる

風邪が流行っている様なので皆さんもお気を付け下さいね。
こんにちは。スタッフのじゅんこですニコニコ






本日は、ブーケコースの生徒さんの作品をご紹介させていただきます♪





★Nさんの作品★


カラーを使ったナチュラルステムブーケ。


カラーの花からステム(茎)の流れるようなラインと広がりが印象的なブーケでラブラブ









★Aさんの作品★


カラーとダリアを使ったナチュラルステムブーケ。


中央のラウンドフォルムに直線的なカラーを組み合わせたオシャレなブーケで音譜









★Sさんの作品★



ダリアを使ったラウンドブーケ。


大輪の赤いダリアとパステルカラーのダリア、フェザーとの組み合わせが情熱的で素敵ですねきらきら










★Mさんの作品★


ダリアとバラのブーケ。


暖色系の小花やヒペリカムをナチュラルに飛ばした可愛いブーケ。ブラックのフェザーで一気にシックな仕上がりですニコニコ











★Yさんの作品★



カラーのメリアブーケ。


10本のカラーで一輪の大きなお花を作った印象的なブーケ音譜


黄色と黒いフェザーを合わせてハロウィン風にハロウィン









皆さんハロウィンを意識したカラーリングで作品を作ってくださいましたビックリマーク

とは言っても、出来上がった作品はそれぞれ個性があって全く違う印象ですよね。


今週末はいよいよハロウィンジャック・オ・ランタン

楽しくお過ごしくださいね音譜