アレンジコース生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今朝は風が強く、そして冷たく感じましたビックリマーク


冬が近づいていると季節を実感しましたプンプン


そういえば、近所の美容院ではクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー


キラキラして綺麗でしたキラキラ



さて、本日は・・・


アレンジコースの生徒さん作品をご紹介させて頂きますクラッカー


今月のアレンジはコスモスを使ったパラレルアレンジ音譜


コスモスが花壇に咲いているようなイメージで作って頂きましたビックリマーク


では、早速ご紹介しましょうニコニコ






Oさんの作品










Sさんの作品












Aさんの作品











Fさんの作品











Kさんの作品












Nさんの作品












Sさんの作品












Kさんの作品











Uさんの作品













Kさんの作品











Kさんの作品







秋らしい素敵な作品ができあがりましたニコニコグッド!


コスモスは曲がっているお花が多くとても難しいのですが、皆さんとても上手に出来ていますよニコニコ


来月も季節を感じながらアレンジしましょう好