セミナーコースの生徒さん作品③ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

もうすぐハロウィンハロウィン


とは言っても・・・


仮装をするわけでもなく・・・


なんて言う人は、本日ご紹介するアレンジを是非飾って頂きたいですねニコニコ



本日は・・・


セミナーコースのハロウィンアレンジを沢山ご紹介させて頂きますクラッカー


では、早速ご紹介しましょうハロウィン






Iさんの作品











Sさんの作品










Tさんの作品











Kさんの作品











Tさんの作品











Kさんの作品












Hさんの作品











Kさんの作品










Wさんの作品










Yさんの作品










Hさんの作品










Iさんの作品











Hさんの作品












Nさんの作品












Yさんの作品











Kさんの作品










Oさんの作品












Kさんの作品





使用している器やピックそしてリボンは同じなのに、すべての作品が様々で見ていてもとても楽しめますねニコニコ


お花にお顔が付いていたりと・・・


作品の中にも工夫が見られ、生徒さんのほっこりした笑顔も浮かんできますニコニコ



今月のレッスンは28日(水)までビックリマーク


10/29日(木)から11/1日(日)までレッスンはお休みさせていただきますので、予約がまだの生徒さんはお早めにぺこ