セレクトコースの生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

10月も半分が過ぎましたねショック!


早いですね~~~ショック!


昨日までクリスマス特別レッスンのお知らせをさせて頂きましたが、お正月の準備も既に終わっておりますので・・・


来月早々にはブログでご紹介させていただきますので、お楽しみにニコニコ



さて、本日は・・・


セレクトコースの生徒さん作品をご紹介させて頂きますクラッカー


やはり、この時期はハロウィンアレンジハロウィン





Tさんの作品












Hさんの作品













Oさんの作品











Tさんの作品










Sさんの作品










Nさんの作品







お花を選んで作るセレクトコースの生徒さん作品は、持参の小物など使って可愛いアレンジができていますねニコニコ


そして、ハロウィンだけでななく、クリスマスらしいアレンジや花瓶活けニコニコ


好きなものを作って頂くのがこのコースの特徴ですビックリマーク


来月からはクリスマスに向けてリースなども作れますので、セレクトコースの生徒さんはまた何を作るか考えておいてくださいね音譜


来月も楽しく作品を作りましょうぺこ