やっぱりシンプルが好き●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんは。よっ

 

 

 

 

 

 

最近、半月周期でやってくる女性の日。ブタ))))))タブるはーと

 

 

 

 

 

検査では特に病気ではないらしいため、

 

 

 

 

 

放置してますが、結構しんどいです。涙

 

 

 

 

 

そんなに女の子アピールしたいのか。我が身体よ・・・・死

 

 

 

 

 

 

 

いきなり弱音で始まったブログです。

 

 

 

 

 

 

しかも週末に・・・申し訳ナイ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に用事があったので

 

 

 

 

 

 

ちょろっとだけ出かけました。

 

 

 

 

 

 

やっぱりシンプルなニットスタイルが一番落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

まったくオシャレには見えませんが、ご勘弁を(いつもですね)

 

{AF362F1C-DFC8-4DC6-AC58-A931F78BEA0E}

 

 

{49AB53A3-AA88-4904-9922-F88C842CA5A5}

 

 

トップス❀ユニクロ

ボトムス❀ルージュヴィフ

 

 

そして、大好きフランク三浦。ハート

 

{A7FBB900-7313-4C1E-B591-99D8DCECD4A8}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアウターがあまり好きではないので

 

 

 

 

 

 

冬のコーデもアウターナシで撮ることも多いかもしれませぬ。(たぶん去年もそうでした)

 

 

 

 

 

 

しかも、今年アウター買い足し計画ゼロ。顔

 

 

 

 

運命的な出会いがあるまで、コートは買いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、どういうのが運命ともうしますと

 

 

 

 

 

色❀クリーム色、ミルクティー色

形❀ノーカラーか長めチェスターか、ローブコート(腰紐付き)膝より下。

そして、何より軽い素材。上質なら尚嬉し。

 

 

 

 

 

 

 

もし、どこかにあったら電報ください。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ゾゾでみつけちゃった。

 

 

 

 

 

やっぱりいいなってのはだいたい50000円位しちゃうよねwhat!what!しゅん

 

 

 

 

 

 

 

よし、アウター貯金しよ。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターとバッグは量より質。Byおこな

 

 

 

 

 

 

 

それでは良い週末を。

 

 

 

 

 

 

またね、ドロン。死

 

 

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 


レディースファッション通販のPierrot(ピエロ)

GLAMOUR-SALES